2015年5月22日

リネット品質7つのお約束を策定

株式会社ホワイトプラス(本社東京、井下孝之社長)は、宅配ネットクリーニングサービス「リネット」の品質とお客様満足度のさらなる向上を宣言する「リネット品質7つのお約束」を策定しました。
http://www.wh-plus.com/history/asset/20150515_lenet_news.pdf

「リネット品質7つのお約束」は次の内容。
  1. スピーディーなお客様対応
  2. 再仕上げ無料
  3. 全品無料シミ抜き
  4. 独自洗剤開発による汚れ落ちの追求
  5. 事故・紛失防止の徹底
  6. 認識相違による返金対応
  7. お客様の声による改善活動
これらを遵守していくうえで、「リネット品質基準」(100 項目を超える独自品質基準)による定期チェック、お客様WEBアンケート(ご利⽤後に毎回調査)による「定量評価」、お客様インタビュー(直接お客様と面談)による「定性評価」改善活動を⾏い、対⾯ではないサービスだからこそ、お客様の⽴場に⽴ったお客様目線による品質向上、サービス改善を継続的に徹底して取り組んでいる、としています。