2018年9月7日

mammaciao、スタンプスを導入

株式会社mammaciao(本社横浜市、三原淳社長) は、22 Inc.(本社東京、網永穣社長)の集客・顧客管理アプリ『スタンプス(Stamps)』を導入しました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000010275.html

スタンプスはスマートフォンひとつで、様々なイベントや店舗のスタンプカードを持ち運べるスマートフォンアプリ。店舗はお客様の属性を自由に取得できる他、来店回数や最終来店からの日数などに応じて、プッシュ通知でクーポンやお知らせを送ることができます。また、FacebookやLINEを通じてお客様の友人に告知、クーポンを配布してもらうことで、新規集客とリピートを同時に実現できます。

mammaciaoはコインランドリー業界で初めて同サービスを導入。8月より直営店舗からスタート、FC店舗にも順次導入を進めていく予定。
スタンプスを利用することで「ポイントを利用した再来店促進」「顧客管理・アンケート」「マーケティング・オートメーション」を実現し、様々な形で店舗の売上・満足度アップに繋げていきたいとしています。