ブログを含むクリーニングオンライン内の検索ができます

2015年11月5日

リネット、子供服料金を新設

株式会社ホワイトプラス(本社東京、井下孝之社長)が運営する宅配ネットクリーニング「リネット」は、11月5日から子供服料金を新設しました。
あわせて一部料金体系を改訂したほか、依頼前にクリーニング料金を試算できる料金シミュレーターも導入しました。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000016048.html

子供服料金は標準価格の70%(3割引)に設定し、これまでより気軽に利用できるようにしました。

料金体系の改訂はシャツの種類や色による料金の違いをなくし値下げしたほか、カーディガンやワンピース、コートなどに関しては丈の長さによる料金差をなくしました。宅配ネットクリーニングではお客様と直接顔を合わせご説明ができないため、料金に関する認識の相違を防ぎ、安心して利用してもらうため。

また「申し込みの際に料金の試算ができたら便利」というお客様の声にお応えし、料金シミュレーターを導入。洋服の種別と点数を入れるだけで合計金額の試算ができ、送料が発生する場合は自動計算。追加料金やオプションを選択して、詳細な試算をすることも可能となっています。