https://corporate.wash-house.jp/ir/ir-news.php
それによると、
- 売上高 :19億2,100万円(前年同期比9.9%減)
- 営業利益 :△5,400万円(ー)
- 経常利益 :6,100万円(ー)
- 当期純利益 :1,100万円(ー)
決算短信によると、新規出店する際に提供する「WASHハウスパッケージ」と店舗設計について、従来の出店費用や機器ラインナップの大幅な見直しを行いましたが、パッケージの新規開発期間中は、旧パッケージでの営業活動が難しい状況となったこと、また、建築に係る調整に遅れが発生したこと等から、当連結会計期間のFC新規出店数は、当初計画の50店舗から44店舗減少の6店舗となりました。
またWASHハウスアプリのダウンロード数は12月末時点で32万ダウンロードを超え、アプリから得られる広告収入や洗剤の自社生産から得られる、コインランドリー関連事業収入も堅調に成長しています。
2022年12月31日現在のコインランドリー店舗数はFC553店、直営61店(合計614店)。