https://corporate.wash-house.jp/ir/ir-news.php
それによると、
- 売上高 :19億1,400万円(前年同期比0.4%減)
- 営業利益 :1,300万円(ー)
- 経常利益 :2,600万円(ー)
- 当期純利益 :△3,300万円(ー)
決算短信によると、当連結会計年度のフランチャイズ部門は、新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴った行動制限の解除等を契機に、飲食店等の他業種による新規出店数が大幅に増加したことにより、コストパフォーマンスの高い出店用の物件を確保することが困難となったことから、FC新規出店数は、当初計画の35店舗から33店舗減少の2店舗となりました。
WASHハウスアプリは累計54万ダウンロードを達成。利用者は着実に増加し、店舗売上高の増加に加え、アプリから得られる広告収入や、洗剤の自社生産から得られるセルフランドリー関連事業収入も堅調に成長しました。
2023年12月31日現在のコインランドリー店舗数はFC533店、直営64店(合計597店)。