同アプリ利用をした全店キャンペーンや無料営業など、アプリ利用促進に繋がる施策を複数実施したこともあり、当初の計画よりも2カ月早く50万ダウンロードを達成しました。
また独占的にWASHハウス全店舗を広告場所として使用できる、新しい広告プラン「WASHハウス全店JACK」を2023年12月から提供することも発表しました。店内ポスターや店外のぼりなどの物理空間を使った広告に加え、WASHハウスアプリ内広告やPUSH通知広告などのアプリ広告もセットにした総合的な広告プランとなっています。
さらにオプションとして、一定額の景品提供を頂けることを条件として、キャンペーン名にスポンサー名を追加できるメニューも準備しているとのこと。
同社では、将来、WASHハウスアプリをはじめとした広告収入により、洗濯・乾燥を無料でこ利用できることを目標に掲げ、店舗運営を継続しているとしています。