2010年3月9日

twitterで「ころもがえなう」

twitter(ツイッター)を使った全国規模でのクリーニングの割引サービスが今春、実施されます。
http://family-cleaning.com/twitter.html

この業界初の試みは、ファミリークリーニング(北九州市小倉南区)の神林章二氏が企画した「ころもがえなう」。4月1日から30日までの1カ月間、サイトにある限定割引チケットを印刷して衣類と一緒に出す、または店頭で「ころもがえなう」と言うことでクリーニング料金が20%引きになるというもの。

このサービスを全国一斉に行いませんかと、ツイッターでつぶやいているクリーニング店の参加を呼びかけています。
参加条件は、ツイッターでつぶやいているクリーニング店を対象に、年商1億円位までの規模、全国同時期の割引サービスができることなど。新規にツイッターをはじめて参加してもよく、参加費用は無料です。

神林氏は「本当にキレイにする小さいクリーニング店の新しい戦い方を作ろうという企画。これにより、お客さまもよいクリーニング店に出会うのが理想」と話しています。

神林氏のtwitterはこちら:http://twitter.com/family929

ちなみにクリーニングオンラインのtwitterはこちら:http://twitter.com/cleaningonline