https://www.nagaileben.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/383e09d406746df1f8ffbd7fd4402084-1.pdf
同社はハイエンドブランドとして「Bright Days」「Beads Berry」ブランドの展開を行なってきましたが、「MACKINTOSH PHILOSOPHY」ブランドを導入することでハイエンドゾーンに厚みを持たせ、多様で高レベルなユーザー満足度を高めることができるとしています。
昨今、医療・介護機関は患者・利用者が緊張感を和らげリラックスして過ごせる環境を作ることを目的として、院内・施設内の内外装に変化をもたらせてきています。内装の変化は医療・介護従事者のホスピタリティを重視した姿勢と相まって、患者・利用者が高い安心感を得られる結果に結び付いているとのこと。その中でも特に上質で落ち着いたホテルライクな空間によってより満足度を高める施設が増加しており、そのような空間に相応しいメディカルウェアの要望もまた高まってきているとしています。