http://www.duskin.co.jp/ir/information/kessan.html
そ れによると、
- 売上高 1,773億2,000万円(前年同期比2.2%減)
- 営業利益 109億3,700万円(同9.8%減)
- 経常利益 126億1,300万円(同8.6%減)
- 当期純利益 52億4,800万円(同32.9%減)
決算短信によると、クリーングループのホームサービス(一般ご家庭向けサービス)では、エアコンクリーニングサービスの売上は前期を上回り、前期の秋に販売を開始したハンディモップ「shushu」は順調に売上を伸ばしましたが、主力商品である床用モップの売上回復には結び付かず、全体の売上高は前期を下回りました。
クリーングループのビジネスサービス(事業所向けサービス)では、企業の経費削減意識の高まりにより、主力のマット商品群をはじめ、事業所向けの定期清掃サービス等の売上が減少し、前期の売上高を下回りました。
クリーングループのその他の事業では、ユニフォームサービス事業及びホームインステッド事業は前期売上高を下回ったものの、レントオール事業、ドリンクサービス事業、ヘルス&ビューティ事業は前期売上高を上回りました。