http://www.cl-kyokuto.co.jp/ir/
それによると、
- 売上高 :27億5,400円(前年同期比2.4%増)
- 営業利益 :1億8,400円(−)
- 経常利益 :3億円(同160.4%増)
- 四半期純利益:1億9,300円(同172.7%増)
決算短信によると、春の衣更えの最需要期を迎え、特別会員数や需要の増大を目的に販促活動を計画的に実施。具体的には、洋服の詰め放題「満服袋サービス」やサービスチケットの利用を推進、「洋服のリフォーム」「スニーカークリーニング」の販売強化に努めました。スニーカークリーニングは、7月より撥水加工の販売を開始し、8月に「撥水加工付キャンペーン」を実施。 4月から新事業としてネット宅配クリーニング「Clap」を始動し、東京23区限定で1点から利用可能な宅配クリーニングと保管サービス付きの点数パッククリーニングを開始しました。