http://www.kentaku.co.jp/ir/news/2012/0725.htm
具体的なサービス内容は
1)ホテルのルームサービスのような機能を
- 24時間ご希望事項受付サービス
- 24時間緊急処理対応サービス
- ルームサービスメニューによる、地元店舗からの出前サービス(夜間可能)
- クリーニング引き取り&お届けサービス
- 病院・避難場所などの情報提供サービス
2)地域店舗との活性“入居者様の便利・お得・快適”を
- 買い物・食事など、地元店舗とコラボレーションする割引特典
- 水廻りや室内清掃代行サービス
3)地域紹介“地域コミュニティ形成”を
- 地元趣味・サークルの特典付き利用
- 地域イベントご紹介
週刊全国賃貸住宅新聞が、同サービスについて報じています。
http://www.zenchin.com/news/2012/08/post-1194.php
それによると、最初のサービスエリアは202世帯、350人。地域協力店は67店で、現在はクリーニングサービスの利用がもっとも多いそうです。
今後、1年以内に15エリアに拡大していくと伝えています。