それによると、
- 売上高 :55億6,500万円(前年同期比1.9%減)
- 営業利益 :3億2,000万円(同16.2%減)
- 経常利益 :3億8,600万円(同14.1%減)
- 四半期純利益:2億3,100万円(同29.9%減)
でした。
決算短信によると、設備投資においては、生産の効率化を図るため9月30日に松工場(大阪市西成区)を閉鎖し、10月1日に大正工場(大阪市大正区)を新たに開設して、生産を移転。
生産面においては、10月1日よりワイシャツ・水洗いクリーニングに「消臭・抗菌加工」を導入しました。
営業面においては、新規出店と店舗リニューアルを積極的に実施しました。新規出店は、新たに16店舗を出店。店舗リニューアルは、お客様の利便性の向上を図るため駐車スペースを増設するなどを実施しました。また、直営店の全スタッフが参加する「営業ミーティング」を継続して実施。加えて、販促活動として秋の衣替えシーズンに合わせて「新規ご入会キャンペーン」を実施し、特別会員数と需要の拡大に努めました。
店舗政策は、不採算店の閉鎖や取次店オーナーの高齢化に伴う閉鎖により49店舗を閉鎖し、当第3四半期累計期間末の店舗数は708店舗(前事業年度末に比べて33店舗の減少)となりました。
生産面においては、10月1日よりワイシャツ・水洗いクリーニングに「消臭・抗菌加工」を導入しました。
営業面においては、新規出店と店舗リニューアルを積極的に実施しました。新規出店は、新たに16店舗を出店。店舗リニューアルは、お客様の利便性の向上を図るため駐車スペースを増設するなどを実施しました。また、直営店の全スタッフが参加する「営業ミーティング」を継続して実施。加えて、販促活動として秋の衣替えシーズンに合わせて「新規ご入会キャンペーン」を実施し、特別会員数と需要の拡大に努めました。
店舗政策は、不採算店の閉鎖や取次店オーナーの高齢化に伴う閉鎖により49店舗を閉鎖し、当第3四半期累計期間末の店舗数は708店舗(前事業年度末に比べて33店舗の減少)となりました。