http://www.cl-kyokuto.co.jp/ir/
それによると、
- 売上高 :37億8,300円(前年同期比1.6%増)
- 営業利益 :9,100円(−)
- 経常利益 :2億7,200万円(同1,091.8%増)
- 四半期純利益:1億8,800円(同2,890.5%増)
決算短信によると、特別会員数と需要の増大を目的に販促活動を計画的に実施。具体的には、洋服の詰め放題「満服袋サービス」やサービスチケットの利用を推進しました。「洋服のリフォーム」と「スニーカークリーニング」の販売を強化し、スニーカークリーニングは7月より撥水加工の販売を開始しました。加えて4月から新事業としてネット宅配クリーニング「Clap」を始動し、東京23区限定で1点から利用可能な宅配クリーニングと保管サービス付きの点数パッククリーニングを開始し、10月からは東京都近郊の市と神奈川県の一部、千葉県の一部で利用できるようエリアを拡大しました。
なお、営業外収益に新型コロナウイルス感染症対策として実施した休業や営業時間短縮に伴う雇用調整助成金 1億1,540万4千円を計上しています。