Cleaning Onlineメルマガ

クリーニングオンラインのメルマガ(weeklyなど)を定期的にお届けします。ブログの読み忘れも解消できます。下記のフォームにご登録いただいたEmailアドレスに配信いたします。この機会に是非ご登録ください。

Intuit Mailchimp


2024年8月21日

クリーニング店に車突っ込む、八戸市

青森県八戸市のクリーニング店に軽乗用車が突っ込む事故がありました。RAB青森放送が伝えています。

8月21日午前9時ごろ、八戸市湊町の商業施設に併設したクリーニング店で軽乗用車が店の外壁を突き破り店内に突っ込みました。警察と消防によると車は高齢の男性が運転し、もう1人男性が乗っていましたがいずれも目立ったけがはなく救急搬送もなかったとのこと。店内には従業員1人がいましたが壁とは反対側のカウンターの奥にいてけがはありませんでした。