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それによると、
- 売上高 :410億円5,500万円(前年同期比3.3%増)
- 営業利益 :32億5,100万円 (同26.5%増)
- 経常利益 :34億1,400万円 (同21.0%増)
- 四半期純利益:11億1,400万円 (同28.3%減)
決算短信によると、コアセグメントである「健康生活サービス」、「調剤サービス」が、老齢人口の増加を背景に堅調に推移し、売上高の伸長に貢献。「健康生活サービス」では、病院や福祉施設からの各種アウトソーシングを請け負う病院関連事業で、SPDの契約見直し等で減収となりましたが、主力のレンタル商品の拡販は順調に推移し契約件数が伸び、介護用品のレンタルを行うシルバー事業も、地域密着のきめ細かな営業活動により着実に利用者を増やすことができ増収を確保しました。これらの結果、当セグメントは増収増益となりました。
「環境サービス」では、リースキン事業において、一部東日本大震災の影響もあり減収。一方、清掃事業は順調に推移し増収を確保。これらの結果、当セグメントは増収減益でした。