2016年10月20日

リネット、ELLE SHOPへアパレルケアプログラム

株式会社ホワイトプラスの運営する宅配ネットクリーニング「リネット」は、株式会社ハースト婦人画報社の運営するオンライン・セレクトショップ「ELLE SHOP」(エル・ショップ)の顧客に向け、「アパレルケアプログラム」を期間限定で提供することを発表しました。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000016048.html


エル・ショップの利用者に商品お届けの際、次の内容の限定特典を同梱するというもの。期間は2016年10月20日から1カ月程度。
  • クリーニングがお得になるケアチケット
  • リネットプレミアム会員(※2カ月無料)
  • リネットのスタイルブック
購入と合わせて衣類のアフターケアを案内することで、エル・ショップでのブランド体験だけでなく、購入後もお洋服を「ずっと」好きでいられる体験を提供したいとのこと。

リネットでは、お洋服のケアパートナーとして、お気に入りのお洋服を長く大切に使っていただくライフスタイルを提案していくとしています。