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それによると、
- 売上高 :31億8,200円(前年同期比11.2%増)
- 営業利益 :3億7,400万円(同12.5%増)
- 経常利益 :4億1,900万円(同12.7%増)
- 中間純利益:2億9,200円(同27.7%増)
決算短信によると、設備投資は、新規出店を3店舗(移転リニューアル2店舗含む)、既存店舗のリニューアルを5店舗実施。当中間会計期間末の店舗数は495店舗となりました。 営業面は、シーズンに合わせたサービスの提供と新規入会キャンペーンを実施するなど販売強化と特別会員数の増大に努めました。
生産面では、クイックシステム(当日仕上り)の一部変更を2024年8月から順次実施するなど、業務の効率化と品質向上に取り組んでいます。 以上の結果、売上高は前中間会計期間と比べ増収となりました。
利益は、原材料費やエネルギーコストが上昇したものの、継続して取り組んできた様々な改革や効率化による効果で固定費が削減されたことにより、営業利益、経常利益、中間純利益ともに増益でした。