http://www.cvs-bayarea.co.jp/ir/results.html
それによると、
- 営業総収入:39億100万円 (前年同期比4.0%増)
- 営業利益 :2億8,200万円 (同0.5%増)
- 経常利益 :3億1,300万円 (同0.6%増)
- 純利益 :8億1,500万円 (同240.5%増)
決算短信によると、個人向けクリーニングは、マンションフロント事業との親和性も高く今後の需要拡大も見込まれるハウスクリーニングや保管サービス等の新規獲得に加え、新たな試みとして、モバイルコミュニケーションツール「LINE」を通じ、クリーニング対象品の集荷依頼や各種ご相談を24時間で可能とし、キャッシュレス決済にも対応したトータルクリーニングサービス「オンラインコンシェルジュ」の展開を強化するなど、マンション居住者のそれぞれのニーズに対応し、フロントや近隣提携工場の有無にかかわらず常時提供できる利便性の高いサービスの拡販に努めています。
クリーニング事業収入は9,500万円(対前年同期比14.7%減)、セグメント利益2,000万円(同20.3%減)でした。