http://www.cl-kyokuto.co.jp/ir/
それによると、
- 売上高 :53億8,900円(前年同期比0.1%減)
- 営業利益 :4億1,700万円(同6.8%減)
- 経常利益 :5億500万円(同1.7%減)
- 四半期純利益:3億500万円(同6.3%減)
決算短信によると、営業面では主力商品である「オゾン&アクア/ドライ」が累計販売数1億点を突破したことを記念して、感謝キャンペーンを9月20日から10月31日までの期間で実施。期初からは、春の衣替えシーズンに合わせて「春のプレゼントキャンペーン」と「新規ご入会キャンペーン」、7月・8月には「ナイターセール」を実施するなど、特別会員数の増大と販促強化に取り組みました。
店舗政策は、新規出店として新たに8店舗を出店し、その内、大阪府の3店舗は平成30年3月1日付の事業の一部譲受けによるもの。一方、不採算店の閉鎖や取次店オーナーの高齢化に伴う閉鎖により41店舗を閉鎖し、当第2四半期累計期間末の店舗数は642店舗(前事業年度末に比べて33店舗の減少)となりました。