Cleaning Online Blog
クリーニングオンラインのブログ。Webに溢れる情報の中からクリーニングに関するアレ、コレ、ソレを探していきます。
2021年10月6日
花王、コーポレートスローガンを改定
花王株式会社(本社東京、長谷部佳宏社長)は、新たなコーポレートスローガンとして「きれいを こころに 未来に」を策定しました。
https://www.kao.com/jp/corporate/news/business-finance/2021/20211001-001/
花王グループは2021年1月より中期経営計画「K25」をスタート。これまで以上に地球環境や人の生命に目を向け、「未来の命を守る」企業として、社会に欠かすことのできない存在になることをめざしていくとしています。
改定した新たなコーポレートスローガン「きれいを こころに 未来に」は、花王が社会に提供すべき具体的な価値を「きれい」という言葉で表現。あわせてスローガン付ロゴマークも変更し、スローガンに込めた想いを表現するキービジュアルを制作しています。
次の投稿
前の投稿
ホーム