http://www.cl-kyokuto.co.jp/company/index.html
それによると、
- 売上高 :41億2,600万円(前年同期比5.7%増)
- 営業利益 :3億8,100万円(同12.1%減)
- 経常利益 :4億1,600万円(同12.3%減)
- 四半期純利益:2億3,200万円(同8.7%減)
決算短信によると、平成25年2月28日付で事業の一部譲受けにより取得したホープクリー ニング神戸が3月1日より営業を開始し、4月1日には西足立プラントの事業の一部を譲受けで取得し、営業を開始。加えて、広島工場の生産の効率化をはかるため3月23日に東雲プラントを新たに開設しました。これにより工場・プラント数は55工場・プラントとなり、店舗数は前事業年度末に比べて76店舗増加し、761店舗となりました。
販促活動として春の最需要期に「春のプレゼントキャンペーン」を全社で実施し、夏季にはナイターセールや夏祭りセールなど地域に密着したサービスとイベントを実施。また「特別会員50万人計画」の達成に向けて、昨年度の取り組みを継続して工場・プラントのスタッフによる営業活動の展開、誕生日プレゼントの活用等が成果を上げている、としています。