http://www.cvs-bayarea.co.jp/ir05.html
それによると、
- 営業総収入 :154億6,100万円 (前年同期比20.8%増)
- 営業利益 :1億3,300万円 (−)
- 経常利益 :1億7,400万円 (−)
- 四半期純利益:1億4,800万円 (−)
決算短信によると、クリーニング事業においては、タワーマンションや高級マンションのフロントでの便利、かつ高品質の「クリーニング取次ぎサービス」を提供。夏場は気候に合わせた、撥水加工キャンペーンや汗抜き加工など、顧客のニーズに応える各種販促企画を実施し、需要の喚起に努めた。また、昨年より稼動を開始した自社工場と商品管理センターによるクリーニング、メンテナンス、在庫管理までを一元管理する企業向けのトータルサービスに加え、ハウスクリーニングなどの家庭向けサービスを拡充させ、さらなる収益向上を実現していく、としています。
当第2四半期連結累計期間の業績は、クリーニング事業収入6億6,500万円(対前年同期比3.2%増)、セグメント利益2,700万円(同32.2%増)でした。