株式会社ホワイトプラス(本社東京、井下孝之社長)は、創業10周年を機にさらなる成長・革新への決意を込め、2019年7月30日よりCI(コーポレート・アイデンティティ)およびコーポレートロゴを刷新しました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000016048.html
新CIのコンセプトは「自由闊達に枠をはみ出し、成長・変革し続け高みを目指す」。ロゴマークは世の中の人々に新しい価値を届けるために自らも変化し続けるイメージを表現。枠にとらわれず自由闊達に枠をはみ出し、成長・変革をし続けてさらなる高みを目指すという思いが込められているとのこと。力強く上に伸びるフォントは、ホワイトプラスの一人ひとりの強さとバリューでもある「のびしろで戦う」メンバーも表現しています。
コーポレートカラーには「黒」を採用。
また、ビジョンとして「新しい日常をつくる」、バリューには「のびしろで戦う / 心遣いで仲間を笑顔にする / 気づいたらすぐ行動」を設定しています。