2009年12月1日

3年連続で車に突っ込まれた店

3年連続3回目!優勝ならうれしいんですが、車に突っ込まれる事故ですので、うれしくありませんね。TBS News-iが報じています。
http://www.youtube.com/watch?v=yxaoLUT3lBM

報道によると、アメリカ・アリゾナ州フェニックスのクリーニング店に車が突っ込む事故がありました。間一髪、直撃を免れた店主、それほど動じた様子はありませんが、頭を抱えてしまいます。なんと、この店に車が突っ込んだのは、これで3年連続3回目なのです。
一昨年、昨年の事故の様子も映っていますが、「これで3回目、信じられないよ。デジャビュの繰り返しだ。 幸いけが人もなかったし3回ともかわいいもんだよ」と店主は話しています。

大きなコンクリート壁を作って、4回目はなんとしても阻止したいそうです。