http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0115b.html
「エムパワースペシャルランチセット」というこのキャンペーンは1月19日から2月20日まで、関東圏のマクドナルド約1,500店で、平日ランチタイムに限り、バリューセット6種を特別価格で提供するもの。同社のプレスリリースの中で、
昨今では、ビジネスマンを中心とした消費者にとって、大変厳しい経済環境にあります。その中でマクドナルドは、消費者の皆様を応援するため、当社の最大の強みである「Value for money」を打ち出し、この応援キャンペーンを行って参ります。
と説明しています。
ハンバーガーとは違うのは重々承知ですが、クリーニング店でもビジネスマンを応援する「クリーニングキャンペーン」はいかがですか(もちろん安売りに限定する必要はありません)。