2009年1月17日

マックが応援キャンペーン

景気の悪い話ばかりで、嫌になってしまいますが、こんなときだからこそということで、日本マクドナルド株式会社が日本を元気にするお手伝いをしたいというキャンペーンを実施します。キャンペーンに関するプレスリリースはこちら。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0115b.html

「エムパワースペシャルランチセット」というこのキャンペーンは1月19日から2月20日まで、関東圏のマクドナルド約1,500店で、平日ランチタイムに限り、バリューセット6種を特別価格で提供するもの。同社のプレスリリースの中で、
昨今では、ビジネスマンを中心とした消費者にとって、大変厳しい経済環境にあります。その中でマクドナルドは、消費者の皆様を応援するため、当社の最大の強みである「Value for money」を打ち出し、この応援キャンペーンを行って参ります。

と説明しています。

ハンバーガーとは違うのは重々承知ですが、クリーニング店でもビジネスマンを応援する「クリーニングキャンペーン」はいかがですか(もちろん安売りに限定する必要はありません)。